アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の誕生日にインスタのストーリーで誕生日ケーキを投稿したら、祝ってほしいアピールだと思われますか?
高校3年生なんですけど、友達にどう思われるか怖くて、、
アピールしたいわけではなくてケーキ屋さんの宣伝をしたいだけなんですけど。

A 回答 (2件)

それ見て誰もケーキ屋さんの宣伝とは思いませんよね?

    • good
    • 1

上げる前から悩んでるなら上げない方が良いですよ。

どう思われるかずっと悩みそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう上げてしまいました。
そのケーキ屋さんは知り合いでいつもお世話になっている方なので、その時は何も思わずあげてしまいましたが、あとから心配になって、、、

お礼日時:2022/12/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています