電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラリーマンの街といえばどこをイメージしますか?

A 回答 (10件)

新橋に一票

    • good
    • 0

千代田区です。

首都機能が集中しています
    • good
    • 1

東京の新橋

    • good
    • 0

ポン・ヌッフ、セーヌ川にかかる有名な橋の名で、フランス語で新しい橋のいみです。

また、新橋にあった立ち食いソバ屋のなでもあり、この店を知った時、そのネーミングセンスに脱帽でした。閉店したようです。
http://maleeme.blog105.fc2.com/blog-entry-2605.h …
    • good
    • 0

都会

    • good
    • 0

東京なら丸の内、大阪なら淀屋橋かな。

    • good
    • 0

CHICAGO。



沢山います。
    • good
    • 1

やっぱり丸の内でしょうか。

「サラリーマンの街といえばどこをイメージし」の回答画像3
    • good
    • 1

NEW BRIDGEですわ。


SL広場は勤労者の憩いの場所ですわ。
駅のホームから見えるタコツボビルが心の支えに
なってますわ。
ホントですわ!!
「サラリーマンの街といえばどこをイメージし」の回答画像2
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


東京の新橋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!