プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い込みで骨格が変わると聞いたのですが、
本当でしょうか?
私は骨盤が広く大転子が出っ張るような骨格でコンプレックスなのですが、もし本当なら変えたいです。

A 回答 (5件)

その話を聞いた人に聞いてください


ここで質問しても無駄です
個人的には「そげなアホな」とは感じました
    • good
    • 0

以前、書きました。


骨盤がこれ以上くっつかないなら別ですが。

とっても時間かかると思いますが、
歯の矯正と同じで、出来ると思います。

おばさん体形になりたくない人は、産後、わざわざやるわけでしょ。
産後の場合は早く戻りますがね・・・・
    • good
    • 0

意識することで姿勢を変えることは出来るし、結果的にそれが体型に影響を与えることはあるけど、思い込みで肉体が変化する、ってのは飛躍し

すぎだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2022/12/22 09:07

なんの根拠もない”よた話”です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなのですね…

お礼日時:2022/12/22 09:05

思い込んで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!