dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です

マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って
クリスマスに3回目の会う約束をしました。
昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。
この後に告白しようと考えています。
早いでしょうか?
夜の方がいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

夜に告白ですか いいですねぇ。

昼間ゆっくり彼女と色々なお話して相性を確認しあってからのほうがいいかもです。
だって、そろそろ相手の女性と一夜を過ごしたいでしょ?朝まで離さない系のやつで。 俺だったら3回目のデートでホテルに行きたいな。
    • good
    • 0

ご飯の後に告白して、夜はカップルになって初めての夜を過ごしたら良いと思います。

フラれたら無駄な夜を過ごす必要もないですし。
    • good
    • 2

夜の方がいいでしょう



昼に告ったら、トイレに行って戻って来なくなる可能性も有る
    • good
    • 0

最高のタイミングですよ。


しかも、クリスマスにデートするわけですよね。
相手が来るという予定になっているのであれば
ほぼ告白を待っているでしょうし、またほぼOKと言われるでしょうね。
このタイミングに告白しないでいつ告白するの。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています