プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今転職活動中なのですが
毎月生きていくのに18万はないと少しきついです。
手取り18万の求人は、中々ありません?

現在22歳女で、高校で介護士の資格を取り高校卒業後は、介護施設で働いてました。勤めてたところは、手取りで17から18万でした。

一人暮らしもしてます。

働く時間は、8時間しかダメって決まってるのですか?

かけもちして、何時間でも働くのってダメなんですか?

正社員でかけもちするのっておっけいなんですか?

前勤めてたところは、正社員でかけもちは禁止でした。

別に休みいらないからお金がほしいです。

私にはどんな働き方があいますかね?

A 回答 (4件)

お金を使わなきゃ良い

    • good
    • 1

会社規定の事なので 一概ではありません



24時間でも働けるのなら 2~10社くらい かけもちすれば?
「今転職活動中なのですが 毎月生きていくの」の回答画像2
    • good
    • 0

公務員になられたら、副業はどこも禁止です。


それ以外の企業でしたら、職場独自に禁止されている所もありますが、許可している職場もありますし、法律違反にならなければOKです。
中には本職側に秘密で副業されてる人もいましたよ。
今は空いた時間に稼げる職もあるので、アプリで検索されてはどうですか?

掛け持ち以外で手取りが高いとすれば、前職の介護や、資格と夜勤必須の業務、後は血から仕事、など激務になります。

本職を決めたら、短期バイトを代わる代わるかけもつのも方法だと思います。
体調管理しつつ、頑張って下さい
    • good
    • 0

転職活動中であれば、テレアポやテレオペといったオペレーター業務を派遣登録しつつ、タイミーで隙間バイトをなされては。



月18万円であれば、その2つがあれは手取りは余裕で行くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!