アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fi環境下ではネットに繋がるのにWi-Fiがつながらないところではネットに繋がりません。新料金プランにはしてあり表示もサれています。

A 回答 (3件)

アンテナの表示どうなってるのかな。


モバイルデータ通信オフにしちゃってるだけとかではないの。

https://bitwave.showcase-tv.com/iphone-mobile-da …
    • good
    • 0

あっそ、ってなりますよね。

現状を記載してるだけで質問文になってない。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ、って話です。
    • good
    • 1

それとAPN設定はできてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!