性格悪い人が優勝

40代男性が30代以降の人を
ばばぁとか、おばさんとか言います。
私はあんまりそのような言葉を使ってほしくないのですが、普通でしょうか?
たしかにおばさんかもしれませんが、なんか汚い言葉に聞こえて不快なんです。

A 回答 (12件中11~12件)

私 54歳ですが 50代 40代 30代の既婚女性はストライクゾーンですよ。

優しい言葉でデートしてあげます。一緒にクリスマスデートはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

30代以降も魅力的な方に多いですよね。

わざわざババァとかいわなくてもとおもってしまうんです。。。

お礼日時:2022/12/23 17:24

その男もオジサン、ジジイですから、いいのかもしれないです。


オジサンとオバさんの会話にしか聞こえない、
客観的意見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性はおじさん、ジジイは認めてます。
だから余計いうのですが、
私は自分が女性だからか、そんな言葉いってほしくないし、なんだか年上の方に失礼だとさえおもってしまいます。。。

お礼日時:2022/12/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!