dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトは、好きですか

A 回答 (8件)

大好きです!ポテトを考えた人は天才です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 23:07

好きですよ。


色んな料理のバリエーションがあるし。また間違いなく美味しいし。(*^_^*)
    • good
    • 0

好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 0

あ~



明日の晩ご飯はポテトサラダ作ろうっと
    • good
    • 0

ポテサラ、ジャガイモの味噌汁は、最高ですね!

    • good
    • 1

ポテチ良いの♪



やはり薄味の塩だにゃ。
    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!