電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり大陸育ちと島国は違うものですか?

A 回答 (4件)

礼儀や知性が少し違うかと。



中国人、韓国人が他の国の方から礼儀や知性で褒められた事を見たことありません。

ワールドカップで韓国が何か褒められた事はあったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、本来は礼儀作法って中国伝来と思ってましたが、礼儀作法、マナーの点では圧倒的に日本人でしょうな。

でもアイツラ海外で都合の悪いことで咎められると日本人と嘘をつくそうですぜ。

お礼日時:2022/12/23 21:53

親日は、台湾国だけです。

後は、反日活動続ける馬鹿だ!
    • good
    • 1

違いわ?ではなく違いは?が正しい日本語。


その書き分けができるのが日本人じゃない?
    • good
    • 3

島国だからとかはあまりないのではないかと思いますがどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民族が沢山いると、色々大変じゃないのかな。

お礼日時:2022/12/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!