アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、面白くもない,くだらない質問,回答
するんですか?
頭が、あまり良くないのですか?
目障りなんですけど?

A 回答 (13件中1~10件)

この場はあなたメインの場でないからなんじゃね?


>目障りなんですけど?
勝手にここにきてその言いぐさ?ひどいねぇ
この場が気に入らないならよそに行けばいいんじゃね?
ジコチュウここに極まれり
ってところかな
    • good
    • 4

ブロックしたら、見えなくなるよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

閲覧する時、目に入るやん?

お礼日時:2022/12/23 23:16

このサイトに、なにを期待してるの、キミ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悟り。曹洞宗の、御坊さんと知り合いに成った。
だから、幼稚園レベルのヤツにムカつく。

お礼日時:2022/12/23 23:21

ではあなたが満足できるようなサイトを作ってはいかがでしょうか?


それが出来ないならあなたはサイトを利用する側でしかありません
また、利用している人全体を否定するのではなくせめて個々にするべきだと思います
あなたが思うほど周りの人は賢いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺のメインは、知恵袋。こんなサイト
どうだっていいけど一縷の望みを
かけている。
知恵袋も、ひどいけど、まだここより役に立つ。

お礼日時:2022/12/23 23:27

>閲覧する時、目に入るやん?


➡︎1発目は仕方ないよ。
でも、ブロック指定すると画面が更新されたら、一切の存在感が消えるよ。
回答欄では、NO.が飛んでいたりするけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。もう,ひとり
削除されました。幼稚園児が、俺は、通報なんてしてないよ。

お礼日時:2022/12/24 00:00

目障りならやらなきゃいい


逆になぜやる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、ここにも真面目な質問,回答をしている人が居る。
そんな人と、やり取りしたいんです。
何回も、書いているやろ。
曹洞宗の御坊さんともアドレス交換
した。

お礼日時:2022/12/24 00:04

>ありがとう御座います。

もう,ひとり
削除されました。幼稚園児が、俺は、通報なんてしてないよ。
➡︎快適なFAQライフが送れることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
すみませんけど、この場を借りさせてください。
以下のコメントとは、この回答者さんとは関係ありません。
私の質問に身を挺して例を挙げてくれ即,削除された幼稚園児くんに、お礼
します。
ぼっくん、ありがとね、あまりの低脳を披露してくれて、ピーマンも、ちゃんと食べてね。

お礼日時:2022/12/24 01:04

目くそ鼻くそを笑う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前も、面白くもない,くだらない
回答にも成らない事を言ってるね。
珍粕くん。

お礼日時:2022/12/24 08:51

>公立の高校教師です。

先日、規則違反の生徒を指導していたら
ほぉー、君は教師か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の従姉妹から相談された事実だよ。本筋とは関係ないから、そう云う、
言い方したんだよ。
まぁ、ずいぶん前の質問歴まであら捜しして、お疲れ様で御座います。
その高校が何処に有ってなんて言う
高校かも言えるよ。その先生が何歳でなんて言う名前かも、
質問内容は、くだらない質問じゃないやろ。じゃ以上訂正する。で?

お礼日時:2022/12/24 14:27

>本筋とは関係ないから、そう云う、言い方したんだよ。


平気でうそをつくのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!