dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服は高校生っぽいですか?
意見聞きたいです

「この服は高校生っぽいですか? 意見聞きた」の質問画像

A 回答 (10件)

性欲が強い子なんだろうな〜って思います

    • good
    • 1

エロいです


誘ってるみたい
    • good
    • 1

高校生には見えないですね、20代くらいのファッションに見えます。

    • good
    • 1

高校生のファッションには見えませんよ。


どちらかといえば地味だし落ち着きのある大人がするような格好に見えます。
    • good
    • 1

25、6に見えます

    • good
    • 1

20歳くらいの、大学生に見えます。

    • good
    • 2

客観的に高校生で着ている人は殆どいないでしょう!



既レスにもある様に二十代前半で、30歳になっては
???ですね。
    • good
    • 2

こういうタイプの服はエレガントにもチャイルディッシュにも見えるので身長やスタイルが味方を変えてくれたり、またバッグやアクセなどの小

物で全体的な大人っぽさを演出出来ると思いますよ
    • good
    • 1

20代前半ぐらいの大人のファッションですね!

    • good
    • 1

そうでしょうね

「この服は高校生っぽいですか? 意見聞きた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!