アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かに寒いし肉体的にも疲れるけど。
いじめられてるわけでも、誰も話しかけてくれないわけでもないのに、明日、仕事行きたくなくなるの何故だろう。

A 回答 (5件)

そんな日もありました。

誰でもあると思う。
でも頑張って働いてきたから今の自分がある、って思って休まないで行きました。
休んだら次の日もっと休みたくなるのは経験済みだったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに休んだ次の日は、行きづらいですよね(>_<)

お礼日時:2022/12/25 18:08

飽きたから、身体に疲れが残ってるから、エキサイティングじゃないから、他にやりたいことがあるから、栄養不足、達成感がない、褒められる

ことがないから…とかですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部当てはまるかも。。。

お礼日時:2022/12/25 17:44

単なる横着者なだけでは?


責任感あれば仕事に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは行きますよ。

お礼日時:2022/12/25 17:45

こんばんは



月曜日だから。休み明けは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみんな月曜日は特別辛いんですね。

お礼日時:2022/12/25 17:46

1、年末だから


2、こたつを出してしまった
3、たまにあるやつ
4、よくあるやつ
5、ちょっと楽しい事がないか期待してる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/12/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!