電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生女です。
この間彼氏とディズニーに行ったら
同い年くらいの子はもちろん他の人にも並んでいる時などとても見られました。

ただ普通に並んでいただけなので自分の顔になにか着いているのかと
何回も確認してしまいました……。

なぜなのでしょうか……。

A 回答 (5件)

自意識過剰でないなら目立ったのでしょうね。

ブスだからガン見するってことはあんまりないですよ。あなただってわざわざブスを眺めないでしょ。美人だからつい見ちゃうはあるかもですが。

見た目に心当たりがないなら彼氏と相当歳の差があるように見えたとか?
    • good
    • 1

主さんが美人で皆さん見ていたんだと思いますよ!

    • good
    • 0

同年代だと気になってチラ見してしまうことあります。


野生の勘でしょうかね、、
道を歩いてると、その人が同年代だとなんとなく気になりませんか?
視線がバッチリあったりする笑
    • good
    • 0

すごい美形か、その逆か。


すごいオシャレか、その逆か。
    • good
    • 1

質問者さんか彼氏さん、あるいはお二方ともが美人さんなのでしょうね。


だからついつい顔を見たくなるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!