dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しました。 なんで女ってこんなにも自意識過剰なのですか?

A 回答 (6件)

メイクをするからでしょうね。

男の様にすっぴんで勝負するならもっとシビアになると思いますよ
    • good
    • 0

当たり前ですよ。

尊厳でしょう。
    • good
    • 0

「可愛い」に外見は関係ないね。

    • good
    • 0

自意識過剰だと意味が違ってきますよ。

自信過剰って言いたいのかな。。。
    • good
    • 1

人それぞれ、性格次第です。


奥様はそう思っていても、他の人もそうとは限らないです。
    • good
    • 1

外見のことで自分を卑下して生きるより、良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!