プロが教えるわが家の防犯対策術!

URライトで、五年縛りらしく生活保護を受けていますが、グループホームから出ようと思います。問い合わせたら、五年縛りと言われました。福祉は、ちょっと聞いてみます。後日、連絡しますと仰いました。入れないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章意味分からなくて、申し訳ありません。現在、グループホームに居てURライトに変わろうと思うのですが、縛りが五年縛りで、福祉がちょっと聞いてみますと言ってました。どうなると思いますか?

      補足日時:2022/12/26 19:15

A 回答 (1件)

福祉がちょっと聞いて返事をしてくれるようになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫と思いますか?

お礼日時:2022/12/27 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!