アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

URライト五年縛りは、生活保護は認めてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    五年間しか、住めないと問い合わせで言われました。管理会社に。福祉を受けてますが、認めてくれるでしょうか?後日、それについて連絡があります。

      補足日時:2022/12/27 05:20

A 回答 (3件)

公営住宅(県営、市営、都営)を探した方がいいんじゃないの。

    • good
    • 0

5年後引っ越さなきゃ行けないと言うことはまたそこで引っ越し費用がかかる


無駄では?
福祉の方がだめという可能性も
長く住めるところにしてくださいと言われそうです

不動産管理会社は、市から直接家賃を振り込んでもらえる優良案件
滞納しませんからね
不動産管理会社にデメリットはありません
    • good
    • 1

>管理会社に。

福祉を受けてますが、認めてくれるでしょうか?

無理でしょ。市営住宅に申し込んだら?って言われるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!