アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことがあってもどうしてみなさんは耐えられるのですか?
逃げないのですか?


30代の女なのですが無職です。

かなり太ってて身長155センチで
体重176キロあります、、、

太りすぎなのはわかってます、、、

太りすぎて歩くのけっこうしんどくて、、、
(30分ずっと歩ける自信ないです、、、)


昔から嫌なことがあると食べまくってしまいます

我慢がすごく苦手です
おかしい人間なのでしょうか??

学校の勉強がついてなくて高校はやばかったです

つらいことがあるとすぐ嫌になって
泣いてしまいます
食べると落ち着きます昔からです

質問者からの補足コメント

  • 中卒だとダメですか??なんだかばかにされてるみたい、、、気にしすぎですかね汗

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 18:56

A 回答 (21件中1~10件)

食べる事が好きなのは別に良いんですよ。


量や質の問題。
直ぐ死んでも良いなら今のままで。
もう少し生きたいんなら、改善しないと。
命の危機です。
真剣に考えてください!!!!!
    • good
    • 0

>カウンセリングって相談ですか?


最初はそうです。
よくわからなければ、この質問と回答を親御さんに見てもらって下さい。
繰り返しますが、あなたもおかしいですがご家族にも問題ありです。
    • good
    • 0

中卒でも社会的に成功されてる方はいます。



ただ質問者は今まで30生きてきて何をしてきたんですか?

何か1つ自信のある他の人が成し遂げたことのないことを1つでいいから教えていただけますか?

体重を176キロまで増やしたことは自慢にはなりませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとなにもないです、、、

15年くらい毎日食べるか寝てるかしかしてません、、、
よくぼーっとしてるって言われます

朝起きたら何か食べたいなあって思っちゃいます

体力なくて疲れるので半分くらいは寝てます、、、

お礼日時:2024/01/12 19:24

耐えられるのですか?←次に同じようなことがあったら同じような対応をしないように反省と対策をするから



30代にしてはやっていることが精神年齢が幼女ですね。(すぐに泣いてしまうことやママとよんでるあたり)

質問者さんは中卒でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女??

泣くのはワンワンは泣かないです
でも涙がポロポロ出ます、、、

ママは、、、昔からなので
ついそう言ってしまいます汗

えっと高校は行ったけど
ついていけなくて留年して
結局やめてしまいました

中卒だと思います、、、

お礼日時:2024/01/12 18:02

そうですねまぁ仕事したいとか


発達障害かもしれないから、精神科で検査受けたいとか
悩んでいる事を相談すればいいとはおもいます。
    • good
    • 0

すみません、それか




精神科で検査する前に
社会福祉協議会などで悩み相談を
先にするといいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、、
やっぱり難しくて
よく分からないです

覚えたらママに話してみます、、、

痩せたいですとか言えばいいのかな??

お礼日時:2024/01/12 16:57

怒られないとはおもいます


うまくいかなくても検査なので大丈夫です
    • good
    • 0

大丈夫だとはおもいます、


だいたい、精神科の検査する人が、質問するかんじだとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね ありがとうございます

テストとかだったらとても苦手なので
不安です、、、、

うまくできなかったらどうしよう汗

怒られないですよね?汗
きついこと言われたら泣いてしまうかもです、、、

お礼日時:2024/01/12 15:58

障がい者かはわからないです。



だから検査診断できる精神科などを、福祉課できいて検査などしたら、わかるとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
わかりました、、、
覚えてたらママに話してみます、、、

学校の勉強とはちがいますか?
私ぜんぜんダメだったので、、、
小学校からずっと50点とか取れたのないです
だいたい2.30点とかだったような、、、汗
ついてけなくて高校も留年とかしました

お礼日時:2024/01/12 15:17

嫌なことがあってもどうしてみなさんは耐えられるのですか?


逃げないのですか?
 ↑
人生、イヤなことなど無数にあります。

逃げていたら生きていけません。

子供のときは親に鍛えられ
学校に入れば、友人に鍛えられ、先生に鍛えられ
そうやって成長してきたのです。

多少のイヤなことなど免疫になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はすぐ食べたらするからダメなんですかね??汗

ママとかはやさしくて、、、
でもそれがダメ??

勉強も苦手だし
学校も休みがちでした

働いたことはほとんどないです、、、

お礼日時:2024/01/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A