アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福祉の仕事は大変で立派です。ただうちの兄は弱いものイジメで母や弟の僕を殴り続けていました。福祉の職についても、性格が変わらないと思いますが、意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

老人介護施設に勤めています。


普通の人でもストレスが溜まり結構荒い言葉になったりする人もいますので不向きではないかと、もし認知フロアだともっと大変です。
    • good
    • 1

意味は無いですね。

たぶん、お金が良いとが待遇がいいとかで、福祉の仕事に就いたと思います。基本的に、過去問題行動を起こした人は、また、問題行動をします。その前提で、人間と付き合った方が、リスクは、少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/27 15:01

きっと上手くやるでしょう。

    • good
    • 0

例外はあるにせよ、


一般的には税金泥棒の世話ですから、
ある意味現役世代イジメに加担している、とも取れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A