プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上彼氏がご飯食べる時毎回一口ちょうだいって言ってきたら嫌ですか?
私の彼氏は毎回一口ちょうだいといってきます。

A 回答 (6件)

別に何とも思わないけど。

言われたら、あげるし。
何が気に食わないんだろう?

私の彼はこれ言わないけど、自分が美味しいと思ったら、食べてみ!って必ず1口くれる。
自分の好きな味を知ってほしいらしい。もう知ってるけど。
    • good
    • 0

言われる前にあげます。


私も一口もらいます。
全く嫌ではないです。
    • good
    • 0

その一言で保険の勧誘員を手籠めにする

    • good
    • 0

わーーーきもい!!

    • good
    • 0

こんばんは



嫌です。
    • good
    • 0

下品ですね。


お里が知れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています