アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JALの取り消しについて。支払額からキャンセル料金を引いた額が返金されるということで間違いないでしょうか?

A 回答 (3件)

JALの飛行機の予約を自分から取り消したということで、宜しいでしょうか?


でしたら、国内線か国際線か、また出発前と出発後で違います。
国内線の場合、出発前の基本の取り消し/払い戻し手数料は440円です。出発後は440円+運賃の何%か(チケットの種類によって違う)です。
国際線の場合は、購入済みの場合いつ取り消したかによって、運賃の何%かが変わってきます。
    • good
    • 0

JALから買った物ならそうです。


ただしキャンセル料は取消手数料と払戻手数料の2つに別れています。

旅行会社経由で買った場合はそれに旅行会社の手数料がかかることもあります。
    • good
    • 2

お手持ちの航空券はJALの店舗や空港カウンターまたはJALのWebサイトで購入したということであれえば「Yes」です。


国内線は次のページ以下を参照ください。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/change/normal.html

国際線は次のページ以下を参照ください。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/change/refund/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!