プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にLINEで別れを告げました。
理由は彼の自分勝手なところに付き合いきれなくて、私のことを大切にしてくれてないと感じたからです。
疲れたから、別れようと送ったのですが、LINEの返信が来ません。
男の人が別れようのLINEに対して何も返信しないのはなぜですか?
これは同意とみていいのでしょうか。
数日は待ってみた方がいいですか?

A 回答 (5件)

彼の気持ちはわかりませんが、


男女の関係は、片方の気持ちが変わったらそれで終了なのは世界共通です。
あなたが終わろうと思ったら、それで終わりで誰もどうすることも出来ません。

ただあなたは礼儀としてLINEで別れを言って上げたのです。
別れようとのLINEに返信しないのはたぶん面倒なのでしょう。同意していようといまいと関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですよね、同意もいらないですよね
私はただ一言だけでも返信して欲しかったのですが、、、このままさよならしようと思います

お礼日時:2022/12/27 21:37

既読はついてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
未読無視です( ; ; )

お礼日時:2022/12/27 21:39

引き止めたいなら、秒で連絡来るよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですよね。
普通きますよね
引き止めるつもりもないんだと思います

お礼日時:2022/12/27 21:39

共通の知り合いは居ないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
いないです( ; ; )マッチングアプリで付き合った人なので

お礼日時:2022/12/27 21:36

交際は2人が居てこそ成り立つので、片方が続ける意思が無ければ、継続は不可能です!


離婚でもない限り同意はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうですね、継続不可能ですよね
色々彼の不誠実な行動に幻滅しましたし、別れたってことにしてさよならしようと思います。

お礼日時:2022/12/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています