電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パーカーハンガーって普通にハンガーに掛けて干すのと変わらないような気がします。
何か変わりますか。

A 回答 (3件)

>昼間は部屋干ししてますが、夜はエアコンの前に置いて乾かすのであまり違いが分かりません。



前提が屋外干しでの乾燥の効率化ですので、イレギュラーの乾きにくい環境では差が少なくなり、違いがわかりにくくなります。
    • good
    • 2

普通のハンガーにかけて干すと、パーカーの重なった部分が乾きにくくなりますよ。


パーカーハンガーは、そのパーカー部分を広げて持ち上げるので隙間ができて乾燥しやすくなりますね

私も使っていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間は部屋干ししてますが、夜はエアコンの前に置いて乾かすのであまり違いが分かりません。

お礼日時:2022/12/27 23:16

フードが重なる背中部分の乾きが少し良くなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!