電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の男性の方に質問をしたいんですが、僕の場合は2才児から女子小学生までのワンピース姿の女の子の画像をスマホの画面で見ると僕のチンチンが気持ち良さが体全体に伝わるんですが、50代の男性だといくつぐらいの女性の姿に性的興奮をするんでしょうか?僕の場合はあまり体の大きな女の子の姿だと性的興奮をしなくなるんですが、50代の男性だといくつぐらいの女性に性的対象なんでしょうか?50代の男性でも相手の女性の姿を見た場合は年齢の制限があるんだと思います!僕の場合があまり体の大きな女の子だと、チンチンに刺激をしなくなりますから、50代の男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

小学中学年から高校生、30代半ばから50代半ばまでですかね。

10代後半から30代前半は何故か性的刺激にはなりません。
ただ主さんのように特定の服とかはなくてただ単にパンチラが見えたとかブラチラが見えたとかのスイッチがないと下半身には響きません。 が冷静に考えると小学生とかのアソコはションベン臭いし中年女性の身体はゆるゆるって思うと何だか冷めてしまいます。
年齢的にももう男として終わってますね。
ただ会社の事務所にいる40過ぎの女性はすごく可愛くて細くてきゃしゃだけど貧乳でくびれもないけど服の下の姿や旦那との情事を妄想して時々お世話になってます。 彼女が今、唯一のネタかなぁ。
ちょっと質問からは外れてしまいすみませんが今年の解答納めと言うことでご容赦願います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

そんなもん人それぞれ。

でも小児性愛とかペドフィリアは病気扱いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。