アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日仕事の人は底辺ですよね?

A 回答 (7件)

↓こいつほではない

「明日仕事の人は底辺ですよね?」の回答画像11
    • good
    • 3

ならば無職のキミはマリアナ海溝の底か?

    • good
    • 1

考えが浅はかすぎて、その考えか底辺ですよ。

    • good
    • 1

そうそう、休みになったら、お金を使う機会が増えるから、トータルでは「損」だよ。

    • good
    • 0

休みが多い=豊か とは言えない。


逆に休みが多いのは、働かせると経費が掛かるので、公休扱いにして、会社の経費を下げるのも、経営手腕。
で、勤務日にこき使う。
    • good
    • 0

君はバカだなぁー


新幹線の運転士、航空のパイロットやFAは底辺か?
    • good
    • 6

考えすぎ


私も明日仕事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!