アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を私の親が死んだら身内一同は知らん顔です。母親が生きていた時は私に誕生日祝いとかしていましたけど、親が死んだら知らん顔です。身内なんか当てにならないと思いませんか?無論、そいつらが困ったところで関係ないありませんが。同じような環境の方は居られますか?因みに身内に電話しても電話をガチャンと切られます。人間としては最低だと思いませんか?

A 回答 (2件)

あなたが、その身内に対して、そういう態度をしていたのではないのでしょうか。

あなたは、その身内に対して、お母様を通さず何かしていましたか?
その身内は、今までは、お母様のためにあなたにも良くしていただけです。
お母様という後ろ盾が無くなった今、あなたに何かするメリットは何もないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その身内には、年賀状をひとり、ひとりにメッセージを変えて手書きで書いて送ったり、正月にするタコ上げをプレゼントしてあげたりしました。それで電話を切られんとあかん覚えはありません。感謝してもらっても良いぐらいだと思いませんか?

あなた何歳?

もしかして成人してる?
仮に成人してるなら「いい歳して何言ってんの?」です
あなたの口から「当てにならない」「最低だ」とは面白い事言えますね
そりゃガチャんと切られますわな
    • 1
この回答へのお礼

心外で訴えるで!