アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉から名古屋に一泊2日で行きたいんですけど、
新幹線でできるだけ安く済むせたい場合、
全国旅行支援を使う方がいいのか、または新幹線のチケット安く販売されているところなどありますか?
2月末に行く予定です。

A 回答 (2件)

JR東海ツアーズの宿泊パックを使うのが一番お得だと思われます。


(野宿とか漫画喫茶とかじゃ無ければね)
https://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 0

金券ショップみてみたり、


何日前割とかを早めに見る
で、金額を比べる
新幹線停まる駅周辺は安かったりするし、
新横浜は道端に新幹線チケットの自販機ある笑
ビジネス街の金券ショップも多くありますよ
普通に電車の切符とかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!