dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国旅行支援でJR新幹線往復+宿泊を利用する場合、宿泊先ではワクチン接種証明や本人確認証を提示しますが
新幹線に乗る時にもどこかで提示するのでしょうか?

A 回答 (3件)

鉄道の乗車の時はしませんよ。


身分の確認は、宿泊のチェックインの時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2023/02/03 19:34

米穀通帳があれば大丈夫ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2023/02/03 19:35

新幹線では提示不要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2023/02/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!