dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか彼氏が怪しいんです……
最近朝まで起きてるし……余計に嘘つくし……
配信しとるとか嘘ついとるし……
プロフに彼女って書いてくれないし……

A 回答 (4件)

質問は…?


嘘ついてる事実があるなら、既に「あやしい」では済まされないと思いますが。
遠距離だし、手の届く距離での出会いの障害になるから彼女の有無を書いてない、と言うのが妥当な線だと思う。
逆に、あなたをキープしておくために本命彼女がいることを伏せてるのかもしれないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本命私なんですけど?

お礼日時:2022/12/29 14:56

怪しい人=他人以下


嘘つく人=他人以下
なんでそんなのと付き合っているのですか?
あなたがおかしいです。
    • good
    • 2

嘘つき男とは、即別れるべし。



嘘つき女とも、同様ですよ。
    • good
    • 1

問い詰めてみたらどうでしょう


ポケットにボイスレコーダーを隠し持って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なので無理ですねそれは……

お礼日時:2022/12/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!