プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンは緊急認可され現在も治験中です。長期的な安全が確認されていなく将来的に副反応が出る可能性はありますよね?

A 回答 (5件)

可能性なんて話ではないです。

厚生労働省は、いつまでしらを切るのか。時間の問題です。渡辺徹、高見知佳、芸能人の不審死が相次いでいます。

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube


【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58

【説明を聞きたい!】実際に鹿児島県が出してきたデータは他県と大きく変わらず・・。この数字をどう見るのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-V0O6iw0Q8Q

【宮沢孝幸】ワクチンを過信してはいけない!ワクチン接種が逆効果に…!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yr3Corw4ID4

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUc7-0oiwn4

【ゆっくり解説】削除覚悟してます。これは知らない方がいいかもしれないです・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ywUJ9GoGTMA

【危険スクープ】死因がヤバイ!ワク〇ンした日本人の未来かも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYrNCyDW5UE

ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=p7r0JfmwSd4

スパイクタンパク質が巨大な血栓を引き起こす仕組み【Facts Matter】 _ TEASER - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TryFGbDjFv8

【絶対見て!】最近ガ〇になった人はアレが原因かもしれません - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iDoi6McHsQ8
    • good
    • 2

勿論その可能性はあります。

が、それは緊急承認されたからという訳ではなく、普通の薬剤にもついて回る問題です。だからこそ再評価期間や市販後調査というルールが設定されているのです^^。
    • good
    • 0

>将来的に副反応が出る可能性はありますよね?


そうですよ。
医療、薬などは、そういう物です。

ワクチン、予防接種などは、それらの危険性(犠牲)に比べても
接種した方が、世の中が有効に働くから。接種する、させるんです。

その接種した勇者から、医学は発展し、世の中が良くなっていくんです。
    • good
    • 1

まぁ、赤チンなんて何十年も使わせてなくなったし、今までも薬害はたんとあるよ。

補償なしで。
    • good
    • 1

とりあえず下記サイトを読んだらどうでしょうか。


https://www.hopkinsmedicine.org/health/condition …

特に How was the COVID-19 vaccine developed so quickly? のところ。貴方に理解力があるかどうかは自信ないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の一言は余計ですが、
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!