dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、コロナ治療薬として、塩野義さんのゾコーバが緊急承認を受けましたが、来月は、再び塩野義さんのコロナワクチンが、申請待ちだとか。

もし塩野義さんのワクチンが承認されたら!
あなたは、今後のワクチン接種をどうしますか?

A 回答 (4件)

モデルナでも別に構わんけど・・・・


要するに「卑下したくて質問した」という事かな??
暇なのですね
ではサヨナラ サヨナラ サヨナラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはよかった。
殺人&人体実験ワクチンに、ご協力ありがとう!
おかげで、堂々と塩野義を検討できるよ。
僻まないでね!

お礼日時:2022/11/23 14:19

はい??


質問はなんでした??
「あなたは、今後のワクチン接種をどうしますか?」ではないの??
回答者を卑下したいだけなら迷惑です。
あっ、お礼のメッセージなんか不要ですので。
    • good
    • 1

ファイザーでもモデルナでも何でもいいです。



ワクチン接種証明ないと不便だから打ってるだけでインフルエンザと同じレベルになってきたオミクロン株など恐くも何ともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワクチン接種証明ないと不便だから

旅行支援とか?
貧乏人は大変ですね。

お礼日時:2022/11/23 13:50

暫く効果と副作用の様子を見ます。


今のところはファイザーを継続しますが、
国産ワクチンが開発されれば、国の施策としては国産に取って代わっていくでしょう。
量の安定供給と、コスト的には国産が有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念だったね。
モデルナと契約交わしちゃったから、君達は打てませんよ(笑)
ぜひ海外製を10年間打ち続けてくれたまえ!

お礼日時:2022/11/23 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!