dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SOG07ってAndroid13のアップデートは来ますか??
この機種いくらまでOSバージョンアップデート来ますか??

質問者からの補足コメント

• Xperia10IVにMUSICProやvideoPro、PhotoProなどのカメラアプリや録音アプリを入れましたが立ち上がりません。理由はなんででしょうか??

「SOG07ってAndroid13のアップ」の補足画像1
  • 過去、質問者さんが投稿した質問文に対し

真摯に答えて下さった方々への感謝も無ければ

正しい導きに何一つ応じない姿勢を貫く限り

誰も助けられません

なので質問者さんへの回答は
    「諦めてください」

これ一文で十分に足りるので

過去を知らない方々は熟考し回答されるようお願いします

A 回答 (3件)

あなたの聴いていることは、SONYの担当者やauショップの店員でも答えが出せないことばかりなので、

誰に聴いても
「わからない」
が本当のところです。
まだ決まっていないことと、理由は何かが対応していないから、です。
全て予想でしか答えられません。

それを踏まえた上での質問だと理解していてください。
私は説明できることは下記の回答で全て説明しました。
    • 0

Xperia 10 IVはまだ出たばかりなのでさすがにAndroid13は来ると思いますよ。

来なかったらさすがに詐欺みたいなものです。

アプリが立ち上がらないのは、OSバージョンアップをしたからとかそういう理由ですか?
そうでないなら、最も簡単な操作で使えるようにするには工場出荷状態に戻すことです。
設定→システム→リセットオプション
から出来ます。
ただし、リセットしたら全部のデータが消えるのでその覚悟がないと出来ません。
また、リセットしたらアプリが動くかどうかもわかりません。

おそらくXperia 10 IVにアプリが対応していないか、あなたの端末設定がなにかおかしいかのどちらかです。
基本的には普通に使っていればおかしな設定になることはないはずなので、リセットしたからと言って使えるようにはなりません。

なので、OSアップデートで使えなくなるのが代表的な例ですね。

これだけ説明して、あなたが何もしないなら、質問の文章にあるように、
諦めて下さい
もしくは、
端末を変えて下さい。

にしかなりません。
設定の詳細は細かすぎてここで文章には出来ません、いろんな可能性がありすぎるからです。
最も単純なのはアプリの通信設定かGooglePlay開発者サービスの設定がおかしいかです。

詳しくない人に説明することはこれ以上は無理です。
端末を実際に見せてもらえば分かる可能性はありますが。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0

保証できませんが、来るのではないでしょうか

https://xperia.sony.jp/myxperia/howtoxperia/musi …
上のサイトにこう書いてあります
お使いの機種やOSのバージョンによってアプリや機能が非対応の場合があります。また、同じシリーズでも通信事業者によっては非対応の場合もあります。
musicproと調べると 1 iv ばっかり出てくるのでもしかしたらだめなのかもしれませんね
    • 0