dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな理由があっても彼氏がいてもサブレを作るのは浮気ですよね?その人と関わって良いのでしょうか

A 回答 (5件)

浮気か、浮気でないか、考えるのは、あなたの心が決めることですね。


その人が好きで、一緒に居たいと思うのであれば居れば良いし、許せないと思うなら離れるしか方法はないでしょうね。
    • good
    • 0

サブレは食い物ですから、

    • good
    • 2

サブレを作るのは浮気にならない。

    • good
    • 1

サブレって何ですか?

    • good
    • 1

鳩サブレ美味しい物\(^o^)/

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!