単二電池

コタツがおかしいです。なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんまや!

      補足日時:2022/12/29 22:28

A 回答 (9件)

コンセント入ってますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

入っていませんでした汗

お礼日時:2022/12/30 00:44

真面目に回答して来たのは、私と「青い午後野郎Pさん」


だけのようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通気口?
コタツに通気口なんかどこ?

お礼日時:2023/01/02 21:40

原因として考えられるのは


・コードが途中で断線している
・コネクター部分の接触不良
・温度ヒューズが切れている
・サーモスタットの故障
 などです。

 電気暖房機の故障は、そのまま使用し続けると、発火事故などの恐れもあり危険です。
 家電量販店は、大半の店舗で大みそかまで営業していますから、明日にでも新しいコタツを買いましょう。
 そして、調子の悪くなったコタツは、正月休みが終わったら、電気屋さんに持って行って修理をしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コタツを買ったら普通のコタツにもどるんですかね?

お礼日時:2023/01/02 21:40

布団がふっとんだの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあったみたいやけど、まだそれくらいやったらええけど

お礼日時:2023/01/02 21:39

なにかボケでもしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかね〜なんかしました?

お礼日時:2023/01/02 21:38

燃え尽きたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を?
わしが?

お礼日時:2023/01/02 21:37

どうおかしいかわからないからこたえようがないです。


こたつが笑ってるならおかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コタツがまだ笑ってるほうがわかりやすいです。

どうおかしいかと言うと、なんか

お礼日時:2023/01/02 21:36

練炭の火が消えたんですわ。


一度、七輪の通気口をお掃除すると良いですわ。
ホントですわ!!
「コタツがおかしいです。なぜですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここを忘れてました。m(_ _)m

煉炭の火??
通気口?
通気口……通気口?通気口って?

お礼日時:2023/01/02 21:33

どのようにおかしいの?



それが判らなければ何もわかりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでした。

お礼日時:2022/12/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!