プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ごとじゃなくてすみません。
訳ありで明日バイト中泣いてやろうかなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 経緯語り簡単に失礼します
    急遽飼っているペットの容態が悪化してしまい
    現状毎日動物病院に通っているところで
    かなり危ない状態で
    説明をしたもののバイト入れ入れの連続で断りを入れると迷惑なんだよねみたいなことを言われています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 22:27

A 回答 (5件)

経緯によるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

バイトがよく冷却され、


仕事はかどるでしょう。
錆に注意してください。
    • good
    • 0

誰か任せられないのなら、飼うべきではなかったですね。

責任転嫁に思います。迷惑は当たり前です。泣いても私なら、「迷惑なんだけど。仕事の妨害かな」と言いますかね。
    • good
    • 0

補足拝見。


それなら、休むか泣かないで仕事をするかの二択ではないかと思います。
    • good
    • 0

どうせなら野々村竜太郎のように泣いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!