プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に家族で(大人2人と1歳の子供)アドベンチャーワールドに行きたいのですが、初めての家族旅行なのでどこがいいのか全然わかりません。。。
なのでお勧めのホテルはありますか?
あとお勧めの場所などあれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お子様がまだまだ小さいですしねぇ・・・


うろ覚えで申し訳ないのですが、千畳敷や
三段壁、円月岩は基本ですよね。円月岩の間の
空洞に夕日が沈むのは結構キレイですよ。

アドベンチャーは一日楽しめます。
少し離れてるけど、串本海中公園なんてどうでしょ?
キレイですよ。
あとは太地のくじら館かな?
クジラやイルカがいて、2000円位だったかな?
お金をだして、濡れない漁師さん達みたいな格好を
貸してもらって、腰まで水に入ります。
イルカに魚をあげたり、目の前で大ジャンプを
私達の命令でしてくれます。
アドベンチャーは見て楽しむ。くじら館は触れて楽しむ。みたいな感じですね。
私はまだ子供がいないので、最適な場所かどうか
分からないのですが、参考になれば幸いです
    • good
    • 0

古い話で申し訳ないのですが・・・



和歌山県白浜のアドベンチャーワールドですか?

白浜は温泉地なので是非温泉のあるホテルもしくは宿に泊まってみて下さい。(今もあるかどうかはわかりませんが10数年前に「そごう」という小さなホテルらしき所に泊まったことがありますが、温泉の家族風呂があって良かったです。)

またアドベン・・・はイルカなどのショーや遊園地もあり結構一日楽しめます。

三段壁やエネルギーランドなんかもありますが、交通手段は車ですか?それならアドベン・・・以外は結構海岸沿いを走ってるだけで観光スポットが見つけやすいです。

どうぞ楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!