性格悪い人が優勝

閲覧いただきありがとうございます。

私は同性愛者です。

今まで好きになる人はノンケばかりでした。
ゲイの人に目を向けても遊んでいる人ばかりでした。

私には真剣に恋愛なんてできないのでしょうか。

恋愛が全てじゃないのはわかっています。
ただ、どうしても、みんなが普通にやっている、恋人作って、一緒に過ごしている姿に憧れてしまうんです。

A 回答 (4件)

運命の人物に、出会っていないだけ。


ただ、それだけの事だ。

無理に、運命の恋人を作ろうとしても、無駄だよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

真剣な恋愛は誰にでもできます。


ただ、お相手も真剣かどうかは別のことであり、それは、お互いが同性愛者でもお互いが異性愛者でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
ただ異性愛者と比較して絶対数が少ないと感じてしまい、辛くなってしまっただけです。

お礼日時:2022/12/30 14:40

恋愛は相手があることですから、



>私は同性愛者
恋愛するにあたって、あなたは相手を選びますよね?
相手もそうです。
そこで、同性愛者という「条件」があなたには、
しょっぱなにあるわけです。
それによって、間口が一気に狭くなっているのですから、
しょうがないですよ。
そう簡単にいい人?好きになる人には数的に
出会える確率が下がるわけですし、
そういう相手がいても、相手にも選ぶ権利があるわけですから、
さらに確率はさがります。

同性愛者だからどうのこうのではなく、
条件が厳しい?とそうなることは必然です。

例えば、顔が良いことが絶対条件、、、、なんて人も、
同じです。どうしても数がすくなくなるわけですから、
自分から間口を狭めていることになりますから。

そこは、あなたができる範囲で?
できることをやっていく以外にないです。
誰のせいでも、ありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは、あなたができる範囲で?
できることをやっていく以外にないです。
誰のせいでも、ありませんから。
→同性愛者は異性を好きになれません。その同性愛者の中で恋愛をすることがかなり難しいことなんだなと感じてしまい投稿しました。
別に顔が良い人がいいとか、性格がこんな人がいいとか絶対的な条件があるわけではありません。
ただ、好きになってもらえるように自分を磨く努力はしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 14:54

同じ性癖の持つ相手を選んで 真剣な恋愛してください


女が好きな男に男が好きな男が近寄っても女にかなうわけありません
美輪明宏と三島由紀夫は真剣に恋をしていました。
人間的魅力に欠けるんじゃありませんか?ただの穴るふぇちの男の子はゲイとは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な恋愛ってお互いが真剣じゃないとできないですよね。
その真剣さを求めてる人がどれだけいるかって話なんですよね。

お礼日時:2022/12/30 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!