アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど1年くらい前に母親が入院することになって、そのときくらいに本命の彼の後輩と知り合って、インスタのDMで会話してお世話になりました。母も体調よくなってきて1か月くらいで退院しましたが、後輩くんにありがとうとは言えたけれど、既読ついてそれから返事は返ってこなくてそれきりになってしまいました。お世話になったのにあんまりお礼もできてなくて気になってるのですが、なかなか連絡する勇気がなくて(>_<)こういうときはまた連絡するとしつこく思われるでしょうか?長くなり申し訳ございません。

A 回答 (1件)

別にしつこくは思われません。

ただお礼と称して誘うのではなく普通に一緒に食事行かない?と連絡するのが良いです。
後輩さんはあなたにお礼がされたくてお世話した訳ではないのでお礼と称すると申し訳なさを感じさせてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えていただき、ありがとうございます!参考にさせていただきます。回答ありがとうございました!