電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様今日は仕事ですか?
私は仕事です正社員です。
仕事行ってきます。

質問者からの補足コメント

  • 頑張ります

    「皆様今日は仕事ですか? 私は仕事です正社」の補足画像1
      補足日時:2022/12/31 05:58

A 回答 (3件)

12月29日から1月3日まで年末年始のお休みです。


大晦日までお仕事お疲れ様です、無理のないようにしてください。
でもほんとあなたのような方がいらっしゃるから自分は休めるんだなとは思います。感情です、ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:52

おはようございます。


自分は年末年始12連休中です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:53

お疲れ様です。


毎年、大晦日は「おせち料理の配達」をしておりました。コロナ禍で転職するまでの恒例でした。
昨年は店舗への配送があったのでお仕事でした。でも、平日より車も少ないし気楽に仕事が出来た気がします。
少し楽な気持ちで大晦日のお仕事を頑張って下さい。仕事が終われば憩いの時間です。

あと、ひと踏ん張り!

行ってらっしゃい!!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!