dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は辞めたバイト先で、上司に無理やり料理を食べさせられたり、胸や股間を揉まれました。。
皆さんは今年に何がありましたか?

A 回答 (1件)

商店街を歩いてた時の話なんですけど


斜め5〜8㍍くらい先に数字バルーン?の1と8の数字を持って両手で頭にのっけてて後ろにいた多分友達がその写真を撮ってて最初何してるのか分からなかったんですけど「ぁ、18歳だ‼︎」って思って制服着てたのでピンときてしばらく見てたんですけどその撮られてる方の子(バルーン持ってる子)が終始ピョンピョン跳ねてポージングしてたので太ももがチラチラ見えててあと6㎝くらいスカート上がってくれたらパンツ確認できる‼︎と思ってずっと見てたのですがなかなかその6㎝が遠くてずっと太ももしか見れなかったんですけど20mくらいついて行った所くらいで写真撮ってた子にチラチラ見られてパンツチェックができなくなりました‼︎災難でした…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!