dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が真っ直ぐすぎて困ってます。
私は部活で卓球をしていてふくらはぎばかりに筋肉がついてしまって、太ももとほぼ太さが変わんない状況になってしまいました。
後ろから見ると脚が真っ直ぐで不格好なので、太ももをもっと太くしたいです。
どうすれば太くなりますか??

「脚が真っ直ぐすぎて困ってます。 私は部活」の質問画像

A 回答 (3件)

「浮き指下半身太り」でググれ。


正しいフォームのスクワット。あと「ゆびのば体操」も効果的。
「脚が真っ直ぐすぎて困ってます。 私は部活」の回答画像3
    • good
    • 1

骨盤のインナーマッスルを鍛えて、股関節を動かすスクワットで太ももを太くできます。

    • good
    • 3

毎日、10kmのランニングをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!