電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年2022年は、あなたにとってどんな年でしたか?

A 回答 (7件)

同僚達のお喋りに加わったせいで悪口、陰口に悩まされた1年で、おかげでメンタルは強くなりましたが、お喋りに加わっても良いことはないと言う教訓になりました。


来年から群れに加わらずカッコいい年にしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人は変えられないから、巻き込まれないようにしたいですね。

お礼日時:2022/12/31 09:12

毎年そうですが今年は特に早く感じました


あと頭髪の過疎化が一段と進みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果抜群の育毛剤出て欲しい

お礼日時:2022/12/31 09:01

過去の伏線が現れた年でした。



ご質問者さまは、どんな年でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の影響を受けた年だったのですね

お礼日時:2022/12/31 09:05

コロナに気をつけての生活。

感染が蔓延してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずのコロナ渦ですね。

お礼日時:2022/12/31 09:05

コロナとウクライナ紛争で仕事が停まったので


丁度いいと思ってすべての仕事から足を洗いました。
今はフリーター生活です。
おかげで毎日猫と遊んでいられるようになりました。
嫌いな飛行機にも乗らなくてよくなったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ渦も終わって欲しい。
ウクライナロシア戦争もウクライナが保たれて早く終わって欲しい。

お礼日時:2022/12/31 09:08

ストレスから腕に謎の発疹ができ、胃にも無数のポリープができて、それに悩まされた年でした。


どちらも未だ治療中↓↓(´口`)↓︎↓︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自愛され、お大事になさって下さい。

お礼日時:2022/12/31 09:10

良かったことは娘の大学進学、今頑張ってます。


厳しいのは今の物価高。家計は火の車ですし、給与は上がらないし。かなり困ってます。
プラスマイナスはやっぱマイナス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長される姿、嬉しいですね。

お礼日時:2022/12/31 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!