プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいです

どうしたら

A 回答 (5件)

恋をしましょう

    • good
    • 1

最近流行り?のゲームで出逢えるアプリみたいなのはどうでしょう♡

    • good
    • 0

プラモデルを作る

    • good
    • 0

何か楽しい気分になれる映画や動画などを観たり、デートした時にカラオケで歌う歌の練習する♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速明日からやってみます!

お礼日時:2022/12/31 19:12

あのさ、ずっとストーブの前に居るとそこから離れられなくなるし


仕事に行くのに起き上がれなくなるし、寂しいって奴は行動によってその環境であって、寂しいなら楽しい場に行けばいいだけ。
たぶん君は本当にさびしいわけではなくて、できればストーブの前にいて、その寂しい感情が満たされたいって奴では?
女を作るとかでも苦労がありますね。
その苦労をしなくて女が欲しいってここでも一杯いますが、それは自分の考えを変えないと無理であって、寂しいって部分も行動しないとそれは他人が寂しさを紛らわす行動を絶対しません。
お金使い過ぎて、財布の中が寂しいと一緒であって潤す努力しないと増えませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!