アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイス着てる奴って見栄はり?

A 回答 (5件)

ノースフェイスなんていうのは名前で売れてるだけで別に特別着ものでもありませんからね。



特にアウトドアをやっている人はわざわざあんな高いの買わなくてももっと性能が良くて安いやつはいくらでもありますからね。

笑っちゃう位なんでも高いですからね馬鹿馬鹿しくて買う気にもなりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

20年以上前からまぁまぁ流行っていて、当時は自分も着てましたが、最近は特にって感じで、今更ノース?しかも誰でも持ってるし‥ってなりません?
 シュプリームも今更着ている人見ると見栄はってるなーって思いません?
 私の世代では、過去の遺物感が強いです。
 今は安くて機能性が良い物が沢山ありますね。

お礼日時:2022/12/31 22:04

とりあえず流行っているから着てれば間違いないでしょ的な考えかも。


ノースフェイスは皆着ているから、外に出れば必ず人と被るからちょっとね。
    • good
    • 0

ロロ・ピアーナのダウンジャケットとかなら凄いけど、ノースフェースは普通かもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。

超高級品が買えない庶民が、背伸びして見栄はったのがノースなのかな‥と見てます。

お礼日時:2023/01/01 11:08

誰が答えれるのこの質問に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

君だよ暇人!カモーン

お礼日時:2022/12/31 21:52

ノースフェイスを着て見えを張りたいが


買えない人からしたら
見栄っ張りに見えるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

見栄ではなくて、貴方がそれを着たい理由とは?

お礼日時:2022/12/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!