dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウントダウン逃して寝ちゃった(>_<)
しかも風邪引いてたんだけど(T-T)

A 回答 (4件)

風邪なら寝ちゃって正解だったと思いますよ。

今日ものんびり家でお過ごしくださいね。早く良くなるといいですね(^^)
お大事になさってください。
    • good
    • 0

大丈夫、貴方には未だチャンスが残ってますわ。


それは1月22日の旧正月ですわ。
つまり、21日の夜から、貴方だけのカウント
ダウンをすればいいんですわ。
確かに紅白歌合戦やゆく年くる年等のイベント
はありませんわ。
けど、大切な事は貴方自身の精神世界の中に
ありますわ。
因みに、ジャニーズのカウントダウンライブは
ネット配信される筈だし、待っていればCSでも
必ず放映されますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧正月ですね。分かりました。
ジャニーズは、興味ありません。

お礼日時:2023/01/01 07:17

紅白の最後まで観れませんでした。

健康のために無理して起きていることはありません。でも、就寝する意図はなかったようですね。風邪をひいてしまったら大変です。。。いっときの体調不良ですみますようにお祈り申し上げます。新年からの風邪はキツいですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉で良くなりそうです。
寝正月で治れば良いのですが市販薬もなく。

お礼日時:2023/01/01 07:16

明日があるさッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年待たないと来ないさ

お礼日時:2023/01/01 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!