アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の件で心底落ち込み、病院選びや治療法決めも思うようにいかず、もう頼むからそっとしておいて!と何度も言うも、「あなたを元気付けたい!」と電話やメールを寄越し、ランチにまで駆り出され、聞くだけ聞いて「うわっ!」と驚くだけで、治ったらお祝い会しよー!と一人で盛り上がっている知人がいたら。

あなたならどうしますか?

A 回答 (2件)

「気にかけてくれてありがとう。

病気が治ったらまた連絡するね。」と送ってブロック

人に気を使ってたら治る病気も治らない。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなりますよね…
そっとしておいて!が通じれば、そんなことはしないんですけどね。

お礼日時:2023/01/01 20:42

ウザイと思います 同じ経験があります 正義の押し付けみたいに見えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザいと思い、その結果あなたはどうしますか、が質問です。

お礼日時:2023/01/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!