アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と嫁はヤクザにならないと務められないお仕事なんですか?

質問者からの補足コメント

  • だけど、たまに喋り方からヤンキーじゃない?って思う時が見受けられる。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 20:23
  • そう言う人は男と変わらない。嫌いなタイプ。

      補足日時:2023/01/02 08:29
  • しんちゃんも言ってたでしょ。

    真剣に考えないからこういう女選ぶのよってお母さんの口真似で。美人だったら誰でもいいや、

    モノにできるんだったら誰でもいいや、オレ頼りないから

    男みたいなのでもいいや、何も知らなかった、見込みありそうみたいな驕りがあるから。怒られたけど、しんちゃんの言うこと全く間違ってないと思う。その通り!女も男も余裕なさすぎなんです。

      補足日時:2023/01/02 08:48

A 回答 (2件)

ヤンママ程度ならば五万と居るでしょうね

    • good
    • 0

殆どはカタギだと思いますけど(?_?)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!