電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新年の挨拶1人からも来ないって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺がしてないから当たり前か

      補足日時:2023/01/01 20:05

A 回答 (3件)

普通です。

    • good
    • 1

挨拶は待っているだけではきませんから、こっちから挨拶しましょ。


私もボッチで挨拶はぜんぜんきませんでしたが、こちらから挨拶をした結果、ちらほら新年の挨拶を頂きました。
    • good
    • 1

特に珍しいことではないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!