プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、何歳ごろから化粧に興味を持ち始めますか。

あなたは何歳ごろから興味を持ち始めましたか。

それは、周りの人やTVなど映像に影響されて、興味を持ち始めましたか。

それとも、何もしなくても自然に、そのような気持ちが湧き、興味を持ち始めましたか。

A 回答 (2件)

親が化粧してたら興味を持って幼少の頃から手を出そうとするよ



親がしてない場合は子も殆ど手を出さない
可能性的に小学生以上でお友達がやってたり
雑誌などを見て興味を持ったら…ですね

そういう外部的に興味が無ければ大人になってもやらないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼少期から

お礼日時:2023/01/02 08:51

高1(JK)ぐらいじゃないですか?


中坊は化粧はしてないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高1頃

お礼日時:2023/01/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!