アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年と2022年でセ・リーグ2連覇を果たした東京ヤクルトスワローズは今年2023年シーズンはBクラスダントツの最下位で確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「断トツの最下位確定」なんてことは普通考えられない。



何を根拠にそんな考えに至るのか、不思議な人ですね。
    • good
    • 0

Bクラスダントツの最下位は100%ありません。

    • good
    • 0

未確定です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!