アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年連覇を決めた東京ヤクルトスワローズはBクラス確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

キャンプ中でまだ確定は出来ないですが、充実した戦力を見た時どの選手にも何のトラブルも発生しないと仮定すれば、Aクラス~優勝争いの候補に挙げられます。

Bクラスはたぶんないと思いますが、それは村上の出来次第とも言えます。
若いけど山田よりも彼がチームリーダーになりつつある。
しかし、どのチームからもかなり研究されマークされるはずなので、それをはねのけるだけの力をつけられるか、または彼の前後がしっかり返せるかと言う場面に結構遭遇するはず。

あまりマークがきついと村上自身も調子を狂わせてしまい、1年をずるずると行ってしまう恐れがあり、その時チームも低迷していたら危ういこともあるかもしれませんね。
    • 0

Bクラスはあり得ないかと。

今年も間違いなく強いかと・・・、Aクラスは堅いなと思います。

確かに広島は連覇の後Bクラス落ちだったけど。(-_-;)
    • 0

今年もAクラスは間違いなく、三連覇すると予想してます。

Bクラスは余程多くの怪我人でも出ないかぎり極めて低いと思います。
    • 0